2012-02-22

  1. このツイートを見てるだれかさんと、tricknightさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/2UWIfGKv#gohantabeyo
  2. 寒い。眠い。律子をぎゅってしたい。
  3. とりあえず紅茶飲もう。今日の夢は父上に誕生日プレゼントにコピー機を買ってもらう夢でした。酷いな。
  4. あー、このままのノリだとユビート枠はポン太とからっかびじんじゃないの?
  5. imas_columbia 公式サイトが更新されました!アイドルマスター シンデレラガールズのCDシリーズ発売が決定!なんと5枚同時リリースです!詳しくはHPをご覧下さい。 http://t.co/kEMpEvfY#imas
  6. ui_nyan ”100万人突破を記念して、なんと「アイドルマスター シンデレラガールズ」のアイドルのCD発売が決定しました! 今回、CDデビューするアイドルは「渋谷凜」「双葉杏」「三村かな子」「高垣楓」「城ケ崎莉嘉」の5人。” http://t.co/e84YOlP1
  7. 取り合えずCDにガチャチケ付けるのだけは絶対にやめて欲しい。やったらAKBくらい軽く抜いてしまうと思う。
  8. そうか、杏の印税生活を応援する会が本格的に発足出来るのか。
  9. ui_nyan あざといいいいい : ”封入特典(期間限定): 「アイドルマスター シンデレラガールズ」専用CD限定デザインの双葉杏が手に入るシリアルナンバー付!” http://t.co/qyudn5Ry
  10. hikami385 ちょっと落ち着けみんな。確かに1枚は700円しかしない。現在確か765勢を除いてトレーナー3姉妹を入れて125人。もし今後も全員CDが単騎なら…はい、計算してみましょうw#imas_cg
  11. akibablog 全員かーずさん(@karzusp )なら1500億かー http://t.co/VBztkFJl RT@hukeweb モバマスは課金率が高いと聞いてるので100万人も居たらとんでもない売上出てそう。
  12. syutoken_sanka 妊娠36週でディズニーランドに言っていいかと言われた。もちろんダメ。行かせてあげたいが、その頃に産まれる赤ちゃんもいる。そのときにかかりつけの産院に行けない状況は危険。近くの順天堂浦安病院は困っているらしいよ。http://t.co/O2Uexb7I
  13. コロムビアが表示出来なかったけど、モゲマスのお知らせページに書いてあった。4/18発売って早いなぁ。
  14. ryou2win モゲマスCDが売れに売れる>コロムビア収益アップ>これだけ売れるならドームでコンサートやっても客が入るんじゃ!とコロムビアの役員さん勘違い>結果 中村さん「プロデューサーさん!ドームですよ!ドーム!」 俺ら「うおーーーーー(号泣)」 こういうシナリオか!
  15. 猫の日だから、ネココスプレかぁ。なんかあった?ペリーヌとか?
  16. 後5営業だから、亀戸、錦糸町、両国、森下、木場かな。23時にはでよう。それまで作業。
  17. ホームページ更新『ネコミミ色々』 http://t.co/ZDQwnn9F
  18. この猫のポーズ、伝わる人はいるかしら? (PC) http://t.co/cqA9ulo2
  19. thumbP Tweetviteでのご参加表明もお待ちしてます。『リストに名前が載っちゃうのはちょっとなぁ…』という方は個人的にご連絡頂ければ2Dにしてもらえるようにしますよん。 Tweetvite :: Progressive Fleet http://t.co/UiXlxIRG
  20. 明日はWで始まるユビートかドラムの曲?明後日はまたT?Wっつーとwwしかぱっと思いつかない。 (PC)
  21. 3/4(日)茶箱で音ゲーアイマスなイベントやります> http://t.co/qqbham6J とりあえずアイマスサイドはどうなるかこの画像で判るはずだ! (PC) http://t.co/G5xCFZzh
  22. んー、WONDER WALKERとTHIS NIGHTとトルコ行進曲しかないぞ>TかWのjubeatコナオリ曲。 https://t.co/xlHnJZnE (PC)
  23. 30分で5エリア回れるかな・・・#imas505 (PC)
  24. 「1つは、あらゆる情報を受け入れて、そこから取捨選択するタイプ。1つは、最初から受け入れる情報を制限して、それ以外はノイズとして扱うタイプ。」 / “人は情報の受け手として2つのタイプに分かれる” http://t.co/w5YGJcmU

Powered by t2b