2012-02-23

  1. これ、本当に困っているのだろうけど、気になるなぁ。色々と。http://t.co/pVTEEwP3 (PC)
  2. 寝よう。 (PC)
  3. 今日はゲーセンに開店凸だな。気になる。凄く気になる。
  4. 朝告知・ 3/4(日)茶箱で音ゲーアイマスなイベントやります> http://t.co/qqbham6J とりあえずアイマスサイドはどうなるかこの画像で判るはずだ!http://t.co/G5xCFZzh
  5. 何かをしたいけど、何も出来ない自分が歯がゆいって気持ちは誰もが味わう物だと思う。そこである程度の才能がある人や努力を惜しまない人は何かしらの充足感を得ているんだろうな。それが出来ない、出来ないと繰り返すしか出来ない人も僅かながら才能や努力で何かをいつの間にか得ているかも知れない。
  6. それでも現状に満足できなくて苦しい人は、どうすればいいかなんて人それぞれだよ。でも、生きていればいいことあるさって楽観主義から、気分を上向きに切り替えて欲しいかなぁ。千早スパイラルより、幸せの連鎖の方が楽しいし。
  7. あれ、隠し曲出てもうた。 http://t.co/BjrzAlmM
  8. ranpie おちんこって「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の略称以外ありえないじゃないですかぁ!
  9. えっ RT@htkt_: えっ:「西向く侍」が全国共通じゃないと知って愕然とした:ハムスター速報 http://t.co/3lzM4Xpr@hamusokuさんから
  10. ワタミの一件を見つつ、マックは人件費は削っていなそうなのに安いよなぁなんて思うフロードウェイバーガーなう。
  11. 復興支援なら、ハワイアンズでコスプレイベントやってくれる方が建設的かと。
  12. 帰りにペヤング(辛い方)買わないと。さ、篭ろう。
  13. junさんの隠し曲ビギナーシングル。グレート2のフルコンでAAA。楽しかった。 http://t.co/rgVumy8g
  14. 本日の#DDR 1クレ目。デイリーとおさらいとデイリーのおかげで出てくれた隠し曲。 http://t.co/Q1OmnTuW
  15. 本日の#ddr 2クレ目。シングル踊を4thまで潰せました。パラとトリップクリア出来て良かった……多分人生初踏みだし。 http://t.co/ifKXYYht
  16. マジであの音だった。ガラケーだけなのかな? マクドナルド|あのポテトタイマー音が着メロになって登場。 http://t.co/eXbLuJUk#McD_potato
  17. マックフライポテトなう#McD_potato
  18. 写真つけ損ねた。 マックフライポテトなう#McD_potato http://t.co/3nztLiAm
  19. 前も書いたけど、マックポテトL1個でおよそ573キロカロリーなんですよ。コンマイなんですよ。夕飯はこれと帰ってきゅうりを食べるくらいで。 http://t.co/qdMeRluV
  20. あれ?リニアにアイマス2nd MIXの遠山さんがいるのは認知していたんだけど、佐々木宏人さんもいるのは今確認して気が付いた。しかも一緒に行く友達がいなくても、コスプレすれば1000円じゃ無いか。何着ようかなー。
  21. Aquira_Sandburg フォロワーを集めたツイッターアカウントそのものを売る訳じゃないんだ。なるほど。 → ツイッターTwitter)で個人情報を収集する新しい手口 - ちほちゅう http://t.co/RZQHJdMD
  22. やってみようのメモ。 課題曲 /Lv.8 DDP Private eye /Lv.9 DDP Centaur /Lv.10 EDP Someday...
  23. ryunstar 今週末のゼノグラナイト、みんなボクを助けると思って来てください><泣きそうですorz http://t.co/MifBJOAp

Powered by t2b

写真つけ損ねた。 マックフライポテトなう #McD_potato マックフライポテトなう #McD_potato 本日の #ddr 2クレ目。シングル踊を4thまで潰せました。パラとトリップクリア出来て良かった……多分人生初踏みだし。 本日の #DDR 1クレ目。デイリーとおさらいとデイリーのおかげで出てくれた隠し曲。 junさんの隠し曲ビギナーシングル。グレート2のフルコンでAAA。楽しかった。 そろそろ年相応とも言い難い何かがあるなぁ。