2012-03-05

  1. よるほー。着替えて寝ないと。
  2. ***速報・COMIC1☆6に参加をお申し込みいただきありがとうございます。今回の配置場所は す56a になります。
  3. さて、撮影予定が全然立てれて無いんだが!
  4. どうしてこうなった! モゲマスonly同人誌即売会「iDOL SURVIVAL」 | The iDOLM@STAER シン.. - http://t.co/yJIKUxDh
  5. なんか、笑える反面、凄くモヤモヤする。なんでインベルガンダム風きらりんなの……インパクトはあるけど、イベント告知でやるようなネタ、なの?
  6. 脚が疲労で痛い。珍しいなぁ。そこまで暴れてないのに。
  7. sasakitoshinao 最近都心でやけにサンクスが無くなってるなと思ったらそういう理由だったのか。フランチャイズ契約で訴訟が起き、和解。首都圏120店舗がローソンに。/東京と千葉のサンクスが次々と閉店している問題まとめ http://t.co/lbgSt55b
  8. うちの近くのサンクスもこの件でローソンになったのかな?
  9. ブーストしなくても100%になるだろうとそのまま投げたら99%になった時の途方もない敗北感。#imas505
  10. 予定色々変更になったッ!今から姪の小学校!…私って、姪のお母さんだとしても若い年齢なんだよなぁ…と、迎えにいくたびに思ったり。
  11. 紅茶いれて、着替えて、今日も頑張ろう。
  12. daitojimari 麻生元総理はブランディ2杯程度で批判された。違いはどこに?■「1升飲んだ」…首相、蓮舫氏ら相手に杯重ねる http://t.co/IlovJQBW
  13. ノマガチャで十時ん来た。あんまり他で見かけないから(みんな+になっているだけです)一瞬ノーマルかと思った。
  14. ゆるぼ・求:高垣2枚/出:スタドリ4(で、いいのかな?)ゆるぼ2・求:招待武蔵/出:米3か薬3、4枚欲しい。
  15. **コノザマっていたけど、初回盤だった。リンクルサントラGET。 http://t.co/UHu4sX2z
  16. 再ゆるぼ・求:高垣/出:スタドリ5、ゆるぼ2・求:招待武蔵/出:米3か薬3、あと2枚欲しい。
  17. 妹が家にいるからラッキーセブン見ていたら、カブの上に、あの工事現場再現とかこのドラマなんなのですかっっwww
  18. CERO C の本気怖い。【ガールズRPG シンデレライフ】オリジナルアニメ 第1話: http://t.co/Rmqq0O5e@youtubeさんから
  19. GamiGamiM モゲマスオンリー…眼鏡っ娘限定本とかあれば、それだけ目当てで一般参加したい気分(不純な動機)
  20. ed4ein 拡散希望】モリステリスナー、小顔、子ナックスにお願い。 詳細はmixiにて→http://t.co/skN2Hx0v
  21. テスト。『モリステリスナー、小顔、子ナックスにお願い。』 http://t.co/HOHFhLBD (PC)
  22. 妹に譜面多すぎと言われたので、曲を変えずに譜面だけ変えた。まぁ、やりやすくはなったかなぁー。今週中にある程度決めておかないと。#pssp1999 (PC)
  23. 譜面が簡単になったら、入れたいネタが増えすぎてヤバイ。今回はネタをつめ込まないのが目標です… (PC)

Powered by t2b

コノザマっていたけど、初回盤だった。リンクルサントラGET。