2012-03-06

  1. 去年末、冬コミのROMに入れようとして、すっかり忘れていた画像を発掘したのでペタリ。踏んでる動画もあるよ。ほむほむ。 (PC) http://t.co/WqyXvB9C
  2. 風邪かと思っていたら、花粉症だったでござる。
  3. ダノンbioとか始めてみようかなぁ。くしゅん。
  4. 子供の部屋の鏡をリビングに回して、新しい鏡を子供の部屋にと買って来たけど、微妙にサイズが合わないうっかり発動。本当はリビングに大きい鏡を置きたいのよね。ぬー。それとも身だしなみは自室で整えろで良いのかなぁ。それにしてもリビングの鏡はサイズが微妙だし。むー。
  5. アイマス担当アイドル別対抗音ゲー戦。とか。まず13人集まるのかどうか。
  6. 入浴剤と下着用のネット欲しいんだよなー。新木場エリアはいった時に一緒に買うべきだったなぁ。うかつが過ぎるから寝よう。
  7. すごい!あってみたい! RT@syuka_im: すげえ! RT@ddrkoji: すげえ! QT@quisty:@syuka_im 因みにDDR部門東北エリアの決勝に残った伊織Pがいます。
  8. GES90 松本人志「百歩譲って、オレの番組が子供に悪影響だったとしよう。 でも、それなら親であるあなた方が、 『マネしてはいけませんよ』と言えばいい。 たかだか一時間の番組の、ほんの数分間の一コーナーの影響力に、 あなたたち、親の影響力は劣っているのか?」 ゲームの影響と一緒
  9. 現状、我が家はテレビの影響力に負けています。息子が「僕はジャイアンになる!」と、言い始めまして……
  10. enopon 絵理も愛ちゃんもアペンドミク衣装が着られるのか。てことは、凉ちんも…?
  11. おめでとう! RT@kawakami5102:#jubeat copious APPEND稼働までに間に合った… http://t.co/TmLPF5uw
  12. 違う。後、少しで放置になるけど、おっぱいな炎レアカードが欲しいの。誰か鬼柴田とトレードしてくれないかなぁと呟いても無理だろうからと、とりあえずググったら、軒並みSRかSSRでぐったりしてたんだ。宮本さんを愛でるしかないのか……
  13. 10人くらいはいそう。 #私のこと男子だと思ってた人正直にRT
  14. 炎ロリR探すか。

Powered by t2b