2012-03-07

  1. このツイートを見てるだれかさんと、Kotori3さんがリッツパーティーしたいそうです。リッツパーティーしたい同士になりませんか? http://t.co/t2wh5JKj#gohantabeyo
  2. モゲマスのように、元々他で育ったコンテンツがモバゲー内で大ヒットを飛ばした例ってあるのかしら?あるならもっと話しに聞くだろうし、ニュースとかで話題になりそうなものなのだけど。
  3. 後、アイマスクリパライブ辺りのアンケートの今後望む展開的な設問項目に、「アイドルが100人いるゲーム」ってあった記憶があるんだけど、他に覚えている人はいないかしら?
  4. mi3hachi8 なぜジャニタレは覚えられるのに徳川将軍は覚えられないの?それはうちわが作られていないから、というRTを見て、水野担の妹が作りました。妹「反応無かったら泣く」 http://t.co/44Lp6LiZ
  5. PSSP1999の大事なことってなんだろう……
  6. アンミラはちょっと迷ったw RT@k_matsuki: アンミラですか?!w RT@tomatobaco: えっ?昔のネタやるですか? RT@k_matsuki: あれ、ひょっとしてみんな新ネタで出るの?!#PSSP1999
  7. つか、私とエドのユニットは二人だとウィッチドクターまで無いんだが(^^;
  8. 今回、「DDRV」のお世話になっています。便利。#PSSP1999
  9. 今日は筋トレしてDDRやって幼児教室行こう。
  10. 息子と娘のカバン用の布を物色していたのだけど、ベビースリングに使っていた布で良いことに気づいたのメモ。
  11. ニーソ姫かぁ。
  12. 帰って洗濯物……乾いてないかぁ。明日から練習するから自室片付けないと。パネル目印が出せない。後、土曜日、日曜日の準備、ダンマス8のオファーも出さないとなぁ。
  13. ついでにビバリーヒルズバーガーは美味しくなくてもんにょり。アボカドの無駄遣いだろう…
  14. **あまり使わなかったなぁ。もう、捨てていいだろう。 http://t.co/I4EPZIAV
  15. さっきノマガチャで志保さん?ウェイトレスさん引いた。レベルMAXまで育てたら、妹に進化して貰おう。
  16. **本日のプラレール番外編。0655。 http://t.co/bK1a44Qt
  17. アナザーダブルバタフライの暗譜が辛い理由→リピートが少ない、踏んでいてつまらない、どこに合わせて配置しているのかわかりずらい、譜面がやたら多い
  18. halgasumi 三( ^o^)三( ^o^)え〜い、こうなったらアップデートよ!(^o^ )三( ^o^)正々堂々ユーザーからお金巻き上げていかなきゃ!(^o^ )三( ^o^)とかいいつつ〜、今日も戦略的不具合…*1*2私のいくじなし〜三( ^o^)三( ^o^)
  19. jubeatトラベルのDDRは、jun名義描きおろし曲とな!楽しみ!http://t.co/iE8JeafR (PC)
  20. 購入しました!|【初回盤】jubeat copious ... http://t.co/s5Lr76uu
  21. しかもjunさん歌唱だった! TWINKLE♡HEART/jubeat copious APPEND SOUNDTRACK: http://t.co/wIjUDCoi@youtubeさんから
  22. .@HoriiYuji さんの「とある漫画家の語る、『漫画家になる一番簡単な方法』」をお気に入りにしました。 http://t.co/Z12wWPIs
  23. ホームページ更新『2012/03/07 セラムン20周年お祝い。』 http://t.co/pyMlUnyz
  24. tomorori モバマスあんま知らんけどいおりんがすごいってのは分かった http://t.co/pYVzE2LH
  25. 娘にママのお腹のお肉食べたいって繰り返し腹と胸を揉まれているのがこちらのアカウントになります。 (PC)
  26. 4/14土>PSSP1999、4/15日>モゲマスオンリー、4/28土>ニコニコ超会議、4/29コスギャラリー!4、4/30>コミ1。あー、MBFの申込しないと。さ、御飯つくろ。 (PC)
  27. あー、ニコニコ超会議と超パーティーの枠があるのかぁ。会議の方だけですかねぇ。多分。http://t.co/vtzJwg1H (PC)
  28. kuwane 自分で書いて驚きましたが、AMショーなどでの本家のプロモーションと、同人イベント以外で、アケマスのサテがイベント会場に置かれるのって実は初めてですよね?
  29. まだですか RT@takiy: アニメイトなう。モバマスCDもいいけどきゅんパイヤのMASTERバージョンまだですか。
  30. えっ、さっきまで18時丁度じゃなかったっけ… (PC)
  31. アイマスモバイル、ハプニング☆ロケ東京の旅の全ロケ地、ロケスポット特定 #お前らが行った事ある聖地晒せよ
  32. スタドリ、エナドリ未使用で10000位をずっと前後してるんだけど、このまま1万位ぴったりを目指したほうがいいんですかねぇ。後、藤居さん出な過ぎで泣ける。 (PC)

Powered by t2b

読み終わった!森薫さんは変態だな!←誉め言葉。さりげないメイドとか眼鏡とか本当に良いよね。

本日のプラレール番外編。0655。

あまり使わなかったなぁ。もう、捨てていいだろう。

*1:^o^o^

*2:^o^o^