2012-03-16

  1. 二度寝った!今日は行けたら児童教室2件。後はティッシュが無い。柔軟剤も無い。洗濯物もたまってる。……頑張れ自分。
  2. あ、地震で起きたからか。とりあえず、ヨーグルトと紅茶。
  3. よくみたら投げてる代行が五島と種子島だった。誰か週末に凸る人はいるのかな?#imas505
  4. ニコニコ超パーティーって席指定だよね?誰か私と一緒にアイマスの時間だけ全力でサイリウムを振ってくれる人はおらんかの? (PC)
  5. リプライで依頼を飛ばそうとしたけど、どう考えてもメールのほうが早いだろう。OK貰えたらとりあえず公開できるかな?その前にHPの記述を大量に直す作業があったっけ……
  6. 発売されたんだ、レベルファイブCERO:Cゲーム。http://t.co/iLJh6kDX (PC)
  7. 次の次が15回目になるから、そこでナンバリングを直そう、うん。 (PC)
  8. ちょっと書き換えた。5/12の記述は告知は今夜か明日に。http://t.co/lADHg7F6#clubimas (PC)
  9. clubimas 色々書き換えました。次回は5月12日土曜日となります。http://t.co/K4ZVRGYp#clubimas
  10. 本当にみっくみくにして(ry だった。【jubeat copious】532nm / Ryu☆ (1:45)#nicovideo#sm17262236 http://t.co/iyMrnEBU
  11. しかし、jubeatでクリアできない10が増えてしまう。9をもう一度練習し直すか。 (PC)
  12. akindoh AmazonでLOを販売中止にさせた@wakabacci さん、実は同人Loの販売業者だった http://t.co/gkdQtpsn 何か超絶面白い展開になっとるのう。
  13. yarare_kanrinin アマゾンでLOを販売中止にさせた人が同人販売業者で海外に高値で売りさばいてることが発覚! ツイッターが炎上 http://t.co/fHBICCKB@yarare_kanrinin
  14. メモ。 GREEが儲かってmixiが儲からないただ1つの理由 - http://t.co/M6oJmOzV
  15. アイモバiのタグは#imas505i とかになるのかな?
  16. ライトルーム4出たのか。Amazonとヨドバシ、どっちが安いかな?(パッケージで買わないと不安な人)
  17. なんでアイマスに嫌気がさしている人のツイートを延々読んでいたのだろう……
  18. KonpeitoP 制服千早欲しい人居なさそうでなぁー。欲しい人いたらよろしく!
  19. **娘にTLにあった折り紙ipadを見せたら、やたら細かいipadを作ってきた。 http://t.co/rI2Fpt40
  20. うちで売れるものは城ヶ崎妹、R蘭子、SR光ちゃんくらいかな?それで頼子ちゃん持ってこれるかなぁ……
  21. みてる。 http://t.co/8BBbkxbP
  22. 東京から225kmだと、越後湯沢を通りすぎるらしい。北海道って凄い。
  23. みてる。 復興支援コスプレ委員会(観光庁後援?)が復興を支援していない件:追記2 : 駄チワワ:旅と怪獣舎 - http://t.co/DBzgUNS6
  24. ペヤングを買って作ったものの……一人で食べるのがきつくなってきた!残していいかな!
  25. remosaic SDVXの簡単なまとめ 稼働前「色々な曲のリミックスが入るのか!これは面白そう!」→稼働後「ボwwカwwロww」→追加曲の視聴動画公開「REDZONEのリミがひどいwww セカ天もwww」→ツイッターで作曲者に突っかかる馬鹿出現→作曲者謝罪←New!!
  26. Filos_Andy ラマーズP「ぽっぴっぽー」→Ryu☆リミ『なんだこれwwwめっちゃRyu節効いてるわwww』 Ryu☆「Second Heaven」→ラマーズPリミ『何だこの曲ミク使ってるし気持ち悪い』 なんだろうこの世間の反応。正直私には気持ち悪い。
  27. うーん、サンボルやって全部聞いた上で判断したい。
  28. あああ、サウンドボルテックスと、ビーマニシリーズ知らない人にまで心配させてしまった……とりあえずゲーセンで聞いた上で判断しようよ!
  29. 大好きなものをボロクソに叩かれまくって、そろそろ辛いからモバゲーに逃げよう。
  30. tomatobaco 【ゆるぼ】 需要あるかな? 去年のロックシューターちゃんのぽすたー http://t.co/3JBWj4q5
  31. 起動するもの間違えた。
  32. KonpeitoP 招待千早売るよー
  33. 9888 この味わいは猿や!
  34. 上条たんきたよ!頑張ろう!メガネプロダクション!!!
  35. kuumi @quisty 眼鏡好きとロリコンの果てしない戦いが・・・はじまるw
  36. freestylers_ddr 【告知】来る5/19(土)、アミューズメントパークジアス上大岡店にて、DDRパフォーマンスイベント「Freestylers2」を開催します!雨天でなければ、筺体を表に出してのイベントとなります!なお、続報は随時こちらのアカウントから発信する予定です。 #DDR#DDRX3
  37. あれ、練習してたはずなのに。あれ?
  38. メガネプロダクションもハッシュタグ作りますか。#meganepro で大丈夫かな?
  39. 上条たんの衣装、フルートさんと一緒じゃない?

Powered by t2b

娘にTLにあった折り紙ipadを見せたら、やたら細かいipadを作ってきた。