2012-03-17

  1. P4A後2回?3回?どんな風に書くのか凄く楽しみだなぁ。
  2. 寝ないといけないのはわかるけど、本読みたいけど、お腹空いた。寝よう。
  3. 戦サガもバハもキャラは育てているものの、米酒水粉はほとんど使ってないよなぁ。あ、チョコも残ってる。
  4. お風呂。その後衣装に着替えて家事。
  5. 晴れていたら南砂凸ったのですが、雨辛い寒いお腹へった。おかしいな、P4A追ってたら時間が凄く経過してる……
  6. P4Aってアニメ見ているだけで謎が解けるものなんだろうか?後、推理モノ、パズルモノはつい何回も見ちゃうね。見直しているけど、不審な発言なんて本当に微妙なモノしかないよぉ。
  7. yamifuu_ “読みゲー モバマス姫川友紀ベイスターズユニフォーム仕様に” http://t.co/StA4njJV
  8. 釣り画像らしいけど、上手く作ったもんだ。ベイスターズユニフォームかぁ
  9. 佐賀と奈良中部を投げるよ!#imas_505

Powered by t2b