2012-03-18

  1. 寒いのと、花粉で色々つらい。 (PC)
  2. “【Twitter実験】つぶやきだけで個人を特定できるのか? | オモコロ特集” http://t.co/LNHjuHUL
  3. 個人情報どうのの記事を見た後なのに酷いメモを。今から銀行>ツタヤ>ゲーセン>スーパーで買物>帰宅。帰ったらPSSPの練習。多分こんな感じ。スーパーで買うものが多いから大きい自転車で動こう。息子のアルバムも買いに行こう。これ以上放おって置いても忘れそうだし。 (PC)
  4. **読了メモ。 http://t.co/W37lcFry
  5. kawakami5102 3月24日の昼に錦糸町タイトー(@Taito_Kinshicho )でDDRの大会ですって♪#DDRX3 http://t.co/gIlH8Q2s
  6. 見てるだけ。だってDDRは11が限度、jubeatは初心者脱出まで後3譜面のヘタレですから。 #音ゲー好きの音ゲー好きによる大フォロー祭り
  7. mijyumijyu BEMANI名刺 #みんなが忘れているもの
  8. ジュディひとすじ。 #ポップンで使ってるキャラ晒そうぜ_PONは向こうでwacに馬乗りしてろ
  9. なんか人狼やりたくなったけど、しばらくやってないし、どこで出来るのかわかんないからとりあえずPSSPの振り作りする。

Powered by t2b

読了メモ。