2012-03-19

  1. 不定期告知 アイマス曲イベント-DANCE MASTER-、次回は5/12です。微妙に色々変えてます http://t.co/lADHg7F6 (PC)
  2. 後、超パーティーの土曜日は3枚でいいのかな?他に連席してアイマスで騒ぐぜ!って人はいないかな? (PC)
  3. clubimas ダンマス8で曲をかけるプロデューサーだけ決定しているので、ご案内します。syu-kaP、シイナヒロト、エルミナ、中三元、きすちぃP、いつきいさむ、rabbitPの7名です。ツッコミはいくらでも受け付けますっ!#clubimas
  4. モバゲーで不思議な友人希望がぼちぼち来るようになったなぁ。なんでだろう?なんか書きなおしたっけ……プロフはリンクしかないんだが…… (PC)
  5. うっかり沢山ツイートしたり、音ゲーに偏ったり、アイマスに偏ったりすることもあるけれど、それでも興味を持って頂けているのは本当にありがたい事ですよね。特にコスプレ関係の方々……先週の写真を取り込んで少し動いたら寝よう。 (PC)
  6. 明日(今日だけど)、ローチケで超パーティーの土曜日のチケットを3枚買ってくるのメモ。(Lコード:32255) (PC)
  7. ホームページ更新『写真集用撮影色々/バニーガール、水着ミク』 http://t.co/GlIDKKU1
  8. 再度。戦国サーガで一番好きなカード。RT@quisty:メカメカしくて眼鏡で好き。 http://t.co/uq0ty8jE
  9. .@atmarkP@KonpeitoP 律子に似てるとはあんまり感じてなかった(^^; メガネなところと、甲冑が少しメカっぽいところが好きなので、売らずに育ててます(^^; (PC)
  10. 悩んでも仕方ないから、楽しい事を考えよう。
  11. 学生さんはもう春休みかな?この時間で音ゲーコーナーが半分埋まってる。
  12. プリキュアの録画を見ているのだけど、富士山でむせた。
  13. さうんどぼるてっくすふろあさんは、リミックスじゃなくて既存曲マッシュアップとかは駄目なんですかね?ダメか。後、細切れ再構成系のリミックスとか。
  14. お酒を飲みながらグダグダお話とかしたい。そんな美味い酒の為にダンマス準備もPSSP準備も頑張るか。そいや、PSSPのアフターってエントリー始まっていたっけ?
  15. いても良いと思う RT@negima: モバマス、特訓するとコンタクトからメガネになるコとかいないの?
  16. ここまで来て、4月の招待か月またぎのガチャが律子じゃない可能性は低いよね。引いたレアは1以上なら売ろう。
  17. ダンエボACさんは来週水曜日稼働かぁ。楽しみだなぁ。
  18. 黄緑色のパーカーが1500円で投げ売りしてる@アリオ北砂。イトーヨーカドーブランドだから、ヨーカドーのお近くで杏子衣装欲しい人は探してみては?
  19. 後で見る。 A k i - B u g R  … 2012/06/16(Sat) - http://t.co/1lBjNfAV
  20. しゅーかP@syuka_im が自称中堅Pって言っているんだけど納得できない。
  21. 中三元さん@chu3gen が自称中堅Pって言っているんだけど納得できない。

Powered by t2b