2012-03-28

  1. 結局3クレやった!新曲中心で。いやはや、体を動かすのは楽しいよ!
  2. ダンエボのせいでPONPOMPONがちょー脳内ループ。明日にはぽちってそう。だって、曲覚えないと一部が無理ゲーなんだもん。
  3. そいえばレジャ2に開発関係者さんが居た気がするの。人違いだったら恥ずかしいから、声を掛けれなかったけど。
  4. ダンエボは学芸会や運動会で振り付けを教えてもらって、踊ったら楽しかった的なのりでいいと思うの。オーディエンス、観客を楽しませたいなら、まずは自分が楽しまないと。その為に簡単なのから徐々に難しくしたり、時には戻ったりしてやればいいんだし。#DanEvo
  5. 曲に合わせてステップしたら楽しい。曲に合わせて手を動かしたり叩いてみたら楽しい。曲に合わせてジャンプを要求されたから飛んでみたら面白かった。そんなのが積み重なって上手くなっていくだけだよ。回りよりもまずは目の前のお手本と曲だけ信じれば良いんじゃないかな#DanEvo
  6. みてる。9月に名古屋ですって TwiPla - Im@s Home Party (仮) - http://t.co/R17QiYFH
  7. 筋トレを丁寧にやっているのだけど、やっぱりこれはただの食べ過ぎだな。食べる量を減らさないと。
  8. YsK439 [募集]DDR 2ndMIX ARCADEのセキュリティカセット持っている方
  9. なんか二日酔いのような頭痛が。呑んでないのに。
  10. #DanEvo タグがRTばっかりでカオス!って人は「#DanEvo -RT 」って入れるとすっきりするよ。他のハッシュタグ検索でも同じだけど。 (PC)
  11. レポ見てると本当に795プロのライブって感じがする。衣装数も半端ないなぁ。 アイドルマスター曲オンリークラブ&ライブイベントColorful Concerto2: カラフルコンチェルト2!ライブサイドレポート! http://t.co/kWy0zEyE
  12. こっちだった。しかも曲リストココにないぞ! 【初回盤】jubeat copious APPEND SOUNDTRACK(CD) | コナミスタイル http://t.co/xvriRB0X
  13. 南砂でダンエボやって来た。人いないねー(^^;
  14. ニーソ姫より好きだなぁwww ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ (1:39)#nicovideo#sm17385728 http://t.co/eYwxxdZE
  15. Twitter / 男の娘りぃふっ。: 【手軽な携帯の電池寿命延長法】まず電池を使い果たす。 ...” http://t.co/IE9vdEJM
  16. ニンテンドーDS(初代)の捨て方は取扱説明書を見れば良いのメモ。さて、箱はどこにいったかしら? (PC)

Powered by t2b

可愛いとかっこいいを聞いても、だいたい可愛い方と言われるなら聞かない方がいいんじゃないか的な何か。