2012-04-03

  1. 男の娘 #音ゲー曲を曲名書かないで説明 (PC)
  2. あ、一日早かった!まぁ、また夜つぶやくか…… (PC)
  3. 春香さん、お誕生日おめでとうございます。 http://t.co/tLHxITvt (PC)
  4. サムネバイバイ #音ゲー曲を曲名書かないで説明 (PC)
  5. 国歌or鳥の詩 #音ゲー曲を曲名書かないで説明 (PC)
  6. CSダンエボのL'amour et la liberté (Darwin & DJ Silver remix)を覚えないで踊った動画を見てるんだけど、うん、酷いな。レンダリング終わったらUPするにょ。 (PC)
  7. UPが終わればこのURLだそうです。 [練習中]L'amour et la liberté (Darwin & DJ Silver remix)[DanEvo]: http://t.co/hseEWSNx
  8. nhk_seikatsu 【暴風に警戒を?】気象庁は「夕方以降に特に風が強まると予想される関東地方などでは、歩いている人が転倒するおそれがあり交通への影響が出る可能性もある。なるべく早めに帰宅するか、無理な外出は控えて風に警戒してほしい」と話しています。(07:04)
  9. 帰れなくなる恐れの強風とか、旦那様の有給休暇フラグだなぁ。
  10. iOS5ってPCに繋がないとダメだよね?機嫌の悪いUSBと戦わないと。
  11. .@kiri_nakazato@Akatuki_P 本当ですか!ちょっと調べてみます。
  12. ryunstar 東京から南下するみなさまへ。湘南新宿ライン運休、京浜東北線は混みすぎ乗れない、東海道線は乗るんだったら東京からならなんとかなるがメッチャ時間掛かる・品川からとか無理プレイ、横須賀線は意外と品川からでも乗れるけどそろそろ難しいかも。他は知らない。
  13. 今日くらい、どんな店だろうとさっさと閉めて従業員一同帰った方が良いと思う。だけど、一斉帰宅と嵐で既に交通網が麻痺しているのよね。大変だなぁ……
  14. **今日の#PSSP1999 練習模様。 http://t.co/lsRTGra5
  15. ダンエボのやり過ぎで鏡像じゃないと反応しずらくなった。鏡像映像作らないと。
  16. ZIO_DDR 5月4日(金)川崎ダイスでDDRのイベントを開催します!スコアとパフォ予定です、詳細はまた後日。
  17. クマーっ!クマーっ!クマーっっっ!#P4A 録画消化なう。

Powered by t2b

今日の #PSSP1999 練習模様。