2012-04-11

  1. ホームページ更新『4/8 スタジオ撮影 初音ミク(マジシャン)』 http://t.co/VXazhvHk
  2. よくある天地偽装。 http://t.co/d9eVSCgS (PC)
  3. 初音ミク | VOCALOID | コスプレSNS - LayerCloud(レイヤークラウドhttp://t.co/tC60WxeL via@layercloud
  4. 網タイツとか好きな人とか喜びそう。http://t.co/JMTpLnL9 (PC)
  5. pixivでブックマークしました [お花見]トレーナー | ┗(・e・もよ)┓#pixiv http://t.co/K3i19FBo
  6. 一回練習して、筋トレしたらお風呂に入ってお布団はいろう。うん。 (PC)
  7. 起きたら私も叩き起こして!と、言ったら5:55に起こされて、ヘロヘロで二度寝して今。ぼちぼち起きて洗濯物片付けするか……
  8. 当日中学生でパフォーマンスに参加していた2人が未だに参加しているって凄い話だよなーなんてたまに思ったりする。#PSSP1999
  9. いらない書類を仕訳していたらこの時間。洗濯機回して、荒れた庭をマシにするための色々を買いに行かないと。
  10. カプコン×セガ×バンナム】合同プロジェクトは3社の人気キャラが総出演するシミュレーションRPG http://t.co/j0gKNNiW@otakomuさんから
  11. コスプレ写真って、どこに貼り付けるのが見やすいのかなぁ。多分、サイレントマジョリティな方々はCure何だろうけど。アーカイブの方はどうなんだろう……あとはレイヤーズクラウドとか?タンブラーで反応を気軽に貰えるのは嬉しかったりもするんだが。
  12. jubeat plusで意外とブラーが見やすかったんだけど、筐体でやったらどうなるかなぁ。ほら、普段の花火だと、[E]の赤とか洒落にならない事になるしさぁ……
  13. ミクDIVAにチャイナドレス実装と聞いて、園長とネギマ君の顔が直ぐに浮かんだ。
  14. Dance Dance Paradiseかぁ…… (PC)
  15. .@OFURO1010 さんの「ソーシャルゲームのイラストを受け持つ際に気をつけた方がいい事」をお気に入りにしました。 http://t.co/vouA6byK
  16. 君のままでってメンバー的にはMP1と同じなのか。とはいえ、MPとか書いても最近の人には伝わらん……
  17. 「人は外見で判断するからこそ、真逆の信条を貫こうとする君に幸あれ。 」 / “人は見た目で判断される。” http://t.co/BwnJCmHN
  18. 律子ォォォおおお!!! http://t.co/LuTgqGVf というか、皆ドレスのデザインが微妙に違うのね。
  19. **大安と聞いて、出してきた。毎年兜と雛飾りはどちらかしか出していない気がする。 http://t.co/LLCzve6W
  20. おやつ食べたら、洗濯乾燥回して、杏Tシャツ作らないと。
  21. ん、Tシャツのサイズ発注間違えた気がしてきた。もう一個作るか。
  22. なんかアニマス以降の楽曲って、聞いていて落ち着く曲の方が多い。打ちたいっ!よりも良いスピーカーでじっくり聞きたい的な。
  23. サイズ間違えたので、買い直し。 'United Athle(ユナイテッドアスレ) | 5942 半袖 無地 Tシャツ 6.2oz ホワイト XL':United Athle(ユナイテッドアスレ) via@amazonJP http://t.co/9EbJkhtw
  24. I just finished level 15 of Electric Box 2 HD for iPad! Can you? http://t.co/3cMoDeIa
  25. 妹と「私の方がもっと完璧にかな子のコスプレが出来る!(肉的な意味で)」と主張しあう何か。
  26. ゲーセンで踏んだ。片方だけ落ちた。ぐぬぬ。連奏したいのう。#PSSP1999

Powered by t2b

大安と聞いて、出してきた。毎年兜と雛飾りはどちらかしか出していない気がする。