2012-04-20

  1. 今日は御手洗君の誕生日か。今日って女性的な意味では何の日なんだろう?
  2. 10時間寝るとかなりスッキリするね。目が痛くない朝は久しぶりすぎる。あとは暖かいご飯で幸せになろう。
  3. 普通に美味しそうなささみ丼だったぞ。薄焼き玉子の難易度以外は。
  4. このところちょっと寒いから体調崩す人が多いのかなぁ。少し着込もう。
  5. 本当に冬美サドンデスって書いてあるwww ak-rb presents「反射の達人」(2012/05/05 川崎ウェアハウス REFLEC B.. - http://t.co/OMJ5XiUg
  6. DDRやって、指か何かやって、300円ショップ覗いて帰る。今日も食材買いすぎた……
  7. **DDRMAXフォルダが難曲ばかりで泣きそうになった。とりあえず踊シングル埋めは出来たから良し!#ddr http://t.co/RaiUIkmg
  8. **メモとして昨日の#ddr リザルト。そして疲れたから帰る。 http://t.co/vatvwyiS
  9. めも。これは確かに悪趣味だなぁ。 超ボーマス運営がガタケット公式SOSツイートを改変した件 - Togetter - http://t.co/CEey3nRQ
  10. 鼻水が止まらないって辛いよね。
  11. そうだ、去年は伝染病だったから父母会に参加出来なかったんだ。意味が良くわからない制度の説明聞いてるなう。
  12. 帰りにコップ袋を買って帰ろう。
  13. **改めてアニマス監督の真愛を感じるエンドカードだなぁ。 http://t.co/cs9glIcB
  14. ne_ro_ クラブで「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメ!!!!
  15. サンボルでがんぼるを課題に合わせてハイスピードで歌ってみた。→激奏状態の曲。まで妄想したから誰か作って下さい。
  16. 台場行きたいよぅ。ううう。くやしいから真面目に働く。
  17. silkBEMANIfes 《拡散お願いします!》音ゲーマー集合! 川崎ダイスシルクハットでGW特別企画音ゲ-大会を連日行います!★4/29→GF&DM★5/4→DDR★5/5→2DX★5/6→jubeat★大会要項、ルールはこちらのアカウントにて随時公開します!予定は空けておいてね!#silkBMF
  18. なんか場所がすごい RT@Zendaman7651: エー(;´Д`) ナンデスカコレー QT@nez524 若林さん押しは、幕張メッセに行かずにこれか。 http://t.co/vfH9zXn9
  19. 今すぐ、台場に、行きたいよぅ。
  20. 量子の海のリントヴルムを買うかどうか悩んでる。指+パックの話ね。
  21. Baroque Hoedownも入っていたからポチった。ニコニコ。
  22. さて、今から台場としても着替え込みで1時間だよなぁ。しかも夜中になると妹が来るじゃん!無理だ……
  23. 今から台場いくにょ。
  24. 絶対についた頃にはみんな帰ってる(^^;終電も見ないと……
  25. 本日リザルト。財布忘れて愉快なきすちぃさんに気付いたのがテレポート駅>とりあえず行く>ミーヤさんに100円借りる>二人でキモプリのマスター譜面>boo1>(・д・)。コンボは150くらいまで行ってたよ……
  26. 来週、ちゃんと昼間に行こう。うん。

Powered by t2b

改めてアニマス監督の真愛を感じるエンドカードだなぁ。

メモとして昨日の #ddr リザルト。そして疲れたから帰る。

DDRMAXフォルダが難曲ばかりで泣きそうになった。とりあえず踊シングル埋めは出来たから良し! #ddr