2012-05-06

  1. **3時間くらいお月様を追いかけているのか。道と同じ方向に居るのが綺麗だったので。 http://t.co/HhBe6n0A
  2. **ついでに今日の#ddr http://t.co/Isw6xo60
  3. 紅茶飲んでカキフライ作ろう。ちょっと眠いなぁ。
  4. グランドコレクションってモバゲーだよね?誰かやっている人いるかなぁ。
  5. 今日がPTA部会だったのをすっかり忘れていた。午前はそれでつぶれたで御座る。
  6. プリキュアショーは2時からなのに、すでに満員御礼というか、入りきってない会場を横目に買い物。
  7. 撮影会より、コスプレイベントに誘って欲しいなぁ。今日がドリパだと知らなかったし。他の用事(主にアイマス)が被ったら断るのですがね……。別に撮影会とコスイベで露出やポーズが変わる人でもないし。とか。はい。今日もアイマスな用事が無いわけでもないし…
  8. 不穏な単語が見えるから洗濯物片そう。
  9. ふと、思い返したら、撮影会だろうとコスイベだろうと、パンツやエロいポーズを撮りたいだけの人の行動は余り変わらないかも。全部断る度に気が萎えます。はい。パンチラなんか大嫌いだ。
  10. パーティーの最中に会費も払わずに入って、ポスターとフライヤーだけ置いて出てくるとか無理だな。やめよう。うん。 (PC)
  11. やっぱり悔しいから、3500円払いに行こう。 (PC)
  12. 誰も使わないなら、Alice or Guiltyのカラオケ音源を掛けてもいいかな……ソロ曲は1つだけリクをもらったので私がかけます。#clubimas
  13. 秋葉原についたにょ。フライヤー全部持ってきたつもりだったけど、結構置いてきたのか、MBFではけたのか。
  14. **きいちなう。 http://t.co/3I9mBHB3
  15. chu3gen 朝、昼兼の夕食を食べていて思い出す「今日は貴音らぁめんの賞味期限日」
  16. 子供を犠牲にして、虐待しながらご飯を食べている世界一最悪な母親です。 http://t.co/LcBwW5Qj

Powered by t2b

きいちなう。