2012-05-07

  1. スロマスさんは開発期間が何年だったのかと、条例改定に合わせた延期が何回あったのかが気になる。ラウワンに入る日のためにメダル貯めておこう。あと、サイトが見れない。(iPadだから)
  2. で、アブギョ下のスロット屋で、声優4人呼んで大騒ぎになる企画はまだですか?
  3. YaSuYuKi いくらアイマス民に廃人が山のようにいるとは言え、新品の実機を買うほどの人は100人もいないと思うぞ
  4. 23日にベルバラかー。メモだけしておこう。時間次第じゃ余裕で行けるし…
  5. こんな時間になんですが、あきばお~さん、メロンブックスさん、D-stageさん、キイチさんにフライヤーを置いてきました。キイチさんには再編集していただいたポスターもお願いするだけしてきましたので、秋葉原周辺の方は是非どうぞ。ついでに手持ちのフライヤーはなくなった感じがします。
  6. 2時だよ寝よう。律子さんギュッギュ!
  7. 今日の昼御飯はキイチだな。どうゆうルートにするかなぁ。
  8. 再告知。ダンマス8、あきばお〜さん、メロンブックスさん、D-stageさん、キイチさんにフライヤーを置いてきました。キイチさんには再編集していただいたポスターもお願いするだけしてきましたので、秋葉原周辺の方は是非どうぞ。ついでに手持ちのフライヤーはなくなった感じがします。
  9. なんか目の前にラフスクに近い配色とデザインの女児用水着があって無視できなかった。最近のスク水は170cmまでサイズがあるのは凄いなぁ。
  10. だらだら走って、だらだら筋トレして、ゆっくり資源ゴミ捨てしていたらこの時間。DDRとダンエボやったら秋葉原行くにょ。昼キイチって何時からだろう?
  11. 今日のアペトラサンボル……寺はいつ来るんだぁっ!
  12. タダメダルとeパスで遊ぼうとヴィーナスファウンテンで設定してたらフリーズした。さて、勝手に直るかな、これ。
  13. 隣もフリーズしている上に、筐体のシステム回りにメダルが溢れてるぞ。大丈夫かこれ……
  14. 今日の#DanEvo 、恋レボ簡単振り付けフルコンAAA、GOOD4。振り付けが簡単すぎて気持ち悪いから多分詰めない。
  15. 昨日からのちょっとアレかも知れない音楽で@YsK439 さんを包囲。が、見ている分には面白い。
  16. DQNネームじゃないけど、娘の名前はだいたい読み間違いを喰らうので、少し申し訳ないと思ってる。濁点が付くかつかないか辺りで。
  17. やっぱりこの服だと律子が更に可愛い。 RT@seiryu3: やっぱり高校生な律子さんはいいですね! http://t.co/SijHEUja
  18. キイチなう。ためらっていたら律子席を取られてしまった(^^;
  19. **キイチに行ってきた。その1。 http://t.co/VqFOR0lY
  20. **キイチに行って来た。その2。 http://t.co/GFpzyTA7
  21. **キイチに行って来た。その3。 http://t.co/BcrLC0S4
  22. #園長… RT@nishindoh: 園長・・ RT@kawakami5102: コンプ開園 #コンプとつけるとどんなものも違法化
  23. 速報・週刊アイマス全巻セット買っちゃった><
  24. うちの娘は入ってないなぁ。 RT@shaburuku: 日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしい・・・・さあ!入ってない人をさがすのだああああああああああああ
  25. 音ゲーコーナーにいたら、「天国のキッス」が流れてきたけど、オセロじゃない!これってカバーなの?
  26. .@MAST_iP@DJ_DAI_ntbP@k_kagura@yukkuri_jax_7@soinlove@GamiGamiM ツッコミありがとうございます!松田聖子の曲なんですね。知らなかった。
  27. ゆるぼ・ダンマス8打ち上げに来るつもりの方。@、リプライ下さい。第一候補は前回と同じ焼き肉、第二候補は水道橋王将。共に3000円未満の食べ飲み放題です。本編参加しない人もOKですよ。
  28. 多分同人誌即売会のスケブ問題とかマナーと、コスプレ系同人写真集での撮影券とかは似たようなサービスのはずなんだけど、後者の方がドロドロしてるよね。
  29. たまに、どうして私のTLは24時間下ネタに事欠かないのかと思ったりする。
  30. うん、勝手に犬に触ったこっちが悪いのだけど、なんか心のモヤモヤが消えない。多分、あのおじさんは触ってもいいですか?と聞いてもしつけ(と飼い犬登録)をしていないからヤメロ!ふざけるな!この若いもんは!と罵倒してくるんだろうなぁ。
  31. そのうちうちの庭を狙って糞を置いていかれそう。あのタイプの方はどうしたら納得していただけるのかしら。菓子折もって行って謝罪すればいいのかなぁ。息子がお宅の家の犬を触りかけて申し訳ありませんでした。と。
  32. そうか、ベルバラのスロマス発表会は18歳未満の入場禁止なのか。
  33. いいなぁ。アルバム聞きたくなってきた。 RT@peccue8686: フルカラープログラム #好きな削除曲を呟いてtlを古いバージョンが揃ってる音ゲーコーナーにする
  34. クリアァ! I just finished level 40 of Electric Box 2 HD for iPad! Can you? http://t.co/3cMoDeIa
  35. 今日、ヴィーナスファウンテンのリブートのDOSV画面を見ながら、CやC+が出来たらDDRの開発スタッフに今すぐエントリーするのにとまた思った。
  36. james961 ダンマス8のタイムテーブルをチェックなう。CGとドリクラは真ん中か。ラストはしゅーか君が殺しにくるんだろうなあ。 http://t.co/Jug1nzcg
  37. YU_TOP @nachiMIMIu メガネゴールド東京Vol.2になります。実は情報公開がMBFが初日だったので、もうしばらくするとどこかしらで公式アナウンスできると思います。是非よろしくお願いいたします!
  38. hayamism 【入荷情報】L9の人、伝説のイクマスターなど、数多の伝説(?)を残してきたparaokaさんのサークル「麹町音源」、M3新作と過去作含めて一斉入荷しました!やったあああああああああ!! http://t.co/CkNHCucW
  39. スロットに興味ないけど律子の待ち受けが欲しい人は、スロマスサイトに今すぐアクセス!ですよ。明日は誰になるんだろうね。
  40. お肉食べ放題飲み放題2300円だった。明日電話しよう。

Powered by t2b

庭の花。ちょっと幸せ。

キイチに行って来た。その3。

キイチに行って来た。その2。

キイチに行ってきた。その1。