2012-05-08

  1. syuka_im 7thライブの予習に、むしろライブでは出来ないくらい好きに踊ったり、シンデレラガールズ曲や876プロ曲をクラブの大音量で聞いてみたり、何故か(?)ドリクラがあったり、、、全てのアイマスPを楽しませる勢いです!よろしくお願いしますっ。 http://t.co/JFQDB1C9
  2. syuka_im 先ほど告知したダンマスですが、アイマスクラブDJイベントというより「アイマス曲をクラブで流してみんなで遊ぼうぜ!」というイベントです。特に今回はほぼ全部原曲(非公式REMIX無し)の可能性が高いです。
  3. **朝御飯!食べるよ! http://t.co/CKt9AUMR
  4. モゲマスサバイバル後2日かぁ。サブ垢がドリンク使わないとコンプが終わらないぞ……
  5. 順位が上がったまま戻らない。抜けた人、担当替えしたままの人が多いのかな?#imas505
  6. やっぱりUVカットで男性用のスポーツ用パーカーが欲しい。日差しが怖い。日焼け止めも買わないと。
  7. Pランク273位、アイドルランキング150位台。Pランクはよく覚えていないけど、上がった気がするから、アイモバiに移行した人多いのかな?今週は愛知がアンテナだし。#imas505
  8. 今日のアペトラはギタドラ。寺はいつ来るんだぁ!
  9. **今日の#ddr 。酷いスコアなので、エキストラがでなかった。 http://t.co/Kkfzxg8a
  10. **ついでに昨日の#ddr 。またフォルダ埋めに戻りました。 http://t.co/oO6ma30Z
  11. **今日の#DanEvo 。このゲームで一番厄介なのはinoryのかんたん振り付けだと思うんだ!総合譜面だし! http://t.co/sJt16nRZ
  12. KIMONO PIRINCESSタグとか無いから、確かに気付かないか。DDRX2でダンエボのキモプリ踊り切ったよ。 http://t.co/4u4alj61
  13. XEBIO_Co_Ltd オリナス錦糸町店ェェエエエエエエエ!!! http://t.co/PkIJa28Y 5/17OPENですよっ☆⌒(ゝω・)v
  14. オリナスにゼビオが入るのか。品揃えが気になるなぁ。
  15. とりあえずBraveはポチろう。日本語のやつは歌を覚えないと振り覚えが悪いんだ……
  16. #danevo 現状。明日は恋レボinoryを埋めよう。 http://t.co/i7u2WeO7
  17. なんで、日本には全角英数文字があるんだろうね……これ、返信出来るかどうかでITリテラシーはかれるよね……
  18. **ゆるぼ・これと同じような忘れ物チェッカー http://t.co/Io0RSlJM
  19. 背景画像を変えてみた。ここから引っ張ってきた。http://t.co/lzNJy81h
  20. 秋月律子ONLY同人誌即売会、「Delight to Ritsuko 3rd STAGE」の申込は明日まで!さぁ、今直ぐ申込ですよ!http://t.co/xGhCx3wn#imas#iincho
  21. 因みに、私はまだ申し込んでないです、D2R3。
  22. ゆるぼ・放出)モバゲー聖闘士星矢の招待。後9枠。希望)クールNなにかしら1枚 (PC)
  23. とりあえず寝かしつけ離席っ! (PC)
  24. つか、面子が私以外豪華過ぎて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんですけど。メガゴ2。 (PC)
  25. 矢柄着物の律子さん可愛い http://t.co/ixwXf4bY
  26. 今更準備を始めた何か。ギリギリ時間内に終わりそうなので、カットイン(=ぶつ切り)でどうにかしていくか……

Powered by t2b

ゆるぼ・これと同じような忘れ物チェッカー

今日の #DanEvo 。このゲームで一番厄介なのはinoryのかんたん振り付けだと思うんだ!総合譜面だし!

ついでに昨日の #ddr 。またフォルダ埋めに戻りました。

今日の #ddr 。酷いスコアなので、エキストラがでなかった。

朝御飯!食べるよ!