2012-06-20

00:12
やっぱり使っていて楽しかったので、こっちを買おうかな……私はどこに向かっているのかちょっと心配しながら http://t.co/Jgjc50hd

00:15
数日前にクローゼットが開けやすいように部屋の配置を変えたのだけど、それだとPCの前でダンス練習とか、DDR練習が出来ない事に気づいたので、物を減らしたり、整理して部屋を広くしようと色々やってます。思い入れの少ない衣装を捨てたり、ゴルチェのお洋服もしまったり捨てたり……

00:19
Apple VGAアダプタがアップルストアで買った方が安いのはどうしてなんだろう……http://t.co/9lb1D12r http://t.co/cfXY6y3e

00:21
20分くらい運動してから寝るよ!

00:50

まいおんりゎしゃいにんぐすたー。スタンダード2ミス。ここまでやれば十分だろう。

http://t.co/xaikfK2U

07:42
RT @ikeponP: はちまを見たくない教の人のためにはちまのソース元>>木曜の雑誌 http://t.co/PecItsYt

07:56
前日比-0.7kg。頑張ろう。

14:33
さてはて、資産をどうスタドリに変えたものか。雌豹とSR酔っぱらいと青のイベントレアは育てて、他の桃黄の限定レアと季節レアは売りたいのだが……わくわくさんも全部SRにしておくかなぁ。

15:00
アイモバ、辞めようか。

15:01
ちがう、モゲマスな。律子出てくるまでもうやらない。

15:15
わくわくさん合体させたいのに枠が足りない。売るにも在庫整理がめどい。はぁ。

15:23
気合い入れて在庫整理しよう。適当なレアは上げきってない頼子とバレエの餌に……夜でいいか。

15:30
いいや、リーダーを律子にしよう

17:12

ここまでくると要塞とか何かな感じですよねー。

http://t.co/A1JN4Pd5

17:15
ハギレをもう少し捨てて、在庫をどかせば、衣装が全部入る気がする!(※まだ衣装が入りきっていない)

17:22
要約すると、リフレクに他機種のボス曲が全部来て、ブロークンさん涙目でいいのかしら?

17:24
律子Pも律子ファンも変態ばっかりだろうけど、そろそろ流す涙もつきてきたよ? #imas_cg

17:52
女です #最近フォローした人は知らないことを暴露する

17:55
RT @cocominet: 【ちょっとリクエスト募集】アイマスの衣装で、「これが出るといいなー」っていう衣装はありますか?

18:06
ごはんー。かたづけー。 #律子ぺろぺろ

18:46
このままだとヤケ食いする。ヤケ食いするくらいなら運動してヤケ酒して寝落ちしたい。

19:26

15年前とか!プリクラ大作戦。

http://t.co/bgJ9xor9

21:29
デシカメはKissなんでキャノンなのです。デフォレンズを変えずに現像で戦ってます。

21:32
RT @MyBestFriends: 24日の歌姫庭園での出展、および通信販売について更新しました。 http://t.co/b3TLUYSe

21:33
モゲマススティポの通販だって! #imas_cg RT @MyBestFriends: 24日の歌姫庭園での出展、および通信販売について更新しました。 http://t.co/XqkNTvWO

23:16

妹に頼まれてリメイクしてみた。

http://t.co/OFmVfq1g

23:22
アイマス6thライブ東京の楽屋写真を保存したのをふと開いてみた。みんな可愛い。会えるんだなー。週末に。

23:37
【告知:訂正】6/23(土)メガネゴールド@東京2の開演時間が1時間遅くなり、23時となります。終了時間の変更はございません。よろしくお願いします。 #clubimas


http://t2b.utilz.jp/

妹に頼まれてリメイクしてみた。


15年前とか!プリクラ大作戦。


ここまでくると要塞とか何かな感じですよねー。