2012-06-21

00:07
律子が可愛いので、運動して同じ布団で寝てきます!http://t.co/Y1lvSkpV

00:08
まことが!自転車!!!!!!!!!!! http://t.co/x2bbPTDk

00:14
判別はやいですよーw 真の自転車はコレらしいですよ? RT @mantaroitou: @quisty 100%コレっスね! http://t.co/v5fdarzC

00:18
明日が木曜日で、明後日には金曜日になって、しあさってはライブなんだ……何も準備できてない。というか、ココ一週間看病で満足に家を出れなかったからなぁ。サイリウムとメガゴ東京2の準備がんばろう。

00:19
そうか、来年のママチャリGPはコレで出ればいいのか!http://t.co/v5fdarzC

00:22
見れば見るほど真の自転車が欲しくなってくる……イカイカン。いくらなんだろう……

00:48
RT @k_kagura: 7thLive 23日のチケが1枚余りそうなんだけど、立ち見でも需要ある?

00:53
はいはい、電源落として踊って寝るですよ・・・

01:10
練れてない!アイマス7thライブの席ってAパターンでいいんだよね?

01:18
アイマス7thライブ2日目のアリーナBの最前が1枚浮いてしまったのですが、いる人いるかしら?

01:21
多分、多分……明日の朝確定かな。引取りていなければ、妹を連れてこよう…

01:34
箱アプデを筋トレで待つ夜中。

03:07
ま、アキバグそのものは凄く楽しかったです!ウエストに張り付くような感じになってましたが(^^;物販はお仕事になっていたのだろうか……。八掛商会さんはもうちょっとググろう……少ししかいれなかったのが本当に残念。

08:31
リツイート無しのフォロワーさんの範囲で募集。アイマス7thライブ2日目のチケットが1枚余っています。アリーナB1列、メインは遠いですが、アリーナの最前列です。リプライ頂ければと。

08:45
下手な私でも灼熱にオートスクラッチ付けたら抜けれたのは事実なのよね……

08:48
ゴミ捨て、病院、ヨドバシ、メガゴ東京2準備(DJとVJ)、合同誌頒布準備。よし、頑張るぞー! #律子ぎゅっぎゅ

10:04
振込して、ケーブル買って、釣り銭作って、サイリウム買って、帰ったらスタジオに電話して、ソフトDLして、かな

10:25
ケーブル買った、振込した、カッとなってブルーライト対策眼鏡買った(ピンクのフレームです)。後はサイリウム探すか。2日分?

10:36
息子さんは今朝病院で完治証明を頂き、今日から幼稚園復帰です。同じクラスのお友達が、息子を玄関で見かけるなり他のクラスメイトや先生を呼んできてくれて、皆に出迎えてもらえたのはかなり嬉しかった。

12:07
モゲマスにログインしてアイテム貰ってガチャ1回やって運営にSR律子はよとメールしたので今日のモゲマスは終了。見えてるレアはだいたい出せるからトレード歓迎ですよ。

12:14
23日のアイマスライブ、マスカットプラネットとか引っ張り出してきて良いですかね?なんか、こう、分かりやすく律子でいたい。

12:39
ライブ用のヴァームと、ライブの間用のご飯……カレー、ラーメン、パスタ、うどん、菓子パン、おやつ……かな?

15:29
RT @aokki_ki: 【拡散希望アイマス7周年記念ライブ23日,24日両日各一枚ずつチケットを定価で引き受けて頂ける方を大至急探しています!福岡から行くつもりで楽しみにしていたのですが本日入った仕事で行けなくなってしまい、本当に本当に残念です…県内手渡し可、県外な ...

15:49
RT @inokashira_joe: 台風で井の頭自然文化園内の大木が倒れ、リス舎が損壊してリス30頭が自由の身になった件は昨日13頭が確保され、残り17頭との事。拙グループも捜索に協力しており、私自身も今朝見かけたので早速情報を伝えました。リスを見かけたら井の頭自然文 ...

15:51
呼ばれたので出てきました。 RT @panda1003: 後楽園の地下通路が更衣室 #コスプレクラスタにとって懐かしいことをひたすら言う 多分ここで着替えた人ほとんどいないと思うけど。

15:55
ヨーグルトと、野菜ジュースと、今日の晩御飯と、買い忘れたガーゼと、ヴァームと、そんなもんか。れっつ買い出し。

15:56
RT @kuwane: SR[鬼軍曹]秋月律子 とか合宿にこっそり混ざったりしてないんですかね。

16:55
メモ アイドルマスター 律子「七彩ボタン」 http://t.co/QBa0Qo7h #nicomoba #sm16023087

18:27
やっぱりダイレクトメールが辛いからスマホにしたい。ドコモで銀河辺りにするか、ソフバンに乗り換えてiphoneにするか。DMの対策がちゃんとされているのが一番気になる。次に通話。

18:37
RT @Cyk_ak921turbo: できたよー!!!\(^-^)/ http://t.co/Xfzq3m1m

18:48
YouTubeの動画を勝手にダウンロードして、TVで放映したら、違法ダウンロードうんぬん的にはどういう判断になるの?それはOKなの?

18:59
RT @DJ_DAI_ntbP: 土曜日メガネゴールド行く人どんくらいいるんスか!?(ラッパーノリ

19:55
RT @kawakami5102: 【歌庭】いよいよ明々後日!6月24日開催『歌姫庭園』 http://t.co/dL1X5Hi4 7thライブ2日目に行く前によってみてはいかがでしょうか。歌庭→横アリ直行バス https://t.co/NXx9DPzF も有るよ! #u ...

21:56
女の子プチピーマン本だぁぁぁあああああ!!! pixivでブックマークしました 歌姫庭園・律ちゃん新刊18話異聞 | 川泉ポメ*PennyLane #pixiv http://t.co/sKmR0kh5

23:39

メガネー。今日買ったPC用のメガネ!ちょっと目の回りが楽になった気がする。鼻当てがちゃんとついているのははじめてかも。

http://t.co/E779xb7C

23:50

色付きです。反射が激しいです。撮影には向かないなぁ。

http://t.co/VvZNKjHv


http://t2b.utilz.jp/

色付きです。反射が激しいです。撮影には向かないなぁ。


メガネー。今日買ったPC用のメガネ!ちょっと目の回りが楽になった気がする。鼻当てがちゃんとついているのははじめてかも。