2012-06-22

00:03
RT @DJ_DAI_ntbP: thumbPの言った通りの日が経ったのでサラッと告知しちゃうんですが、土曜日、秋葉原BANKINYAで行われるメガネゴールド、 俺 も 出 ま す 。

00:08
RT @clubimas: 【夜告知bot】6月23日(土)夜11時より、秋葉原BANKINYAにてアイマス系DJイベント「メガネゴールド@東京2」 http://t.co/NcNfY8Er を開催します! #clubimas

08:14
変に疲れ果てて、変に自室で寝たから、うん、なんか微妙。とりあえず起きる。

08:16
RT @imas1000kyo: 公式ブログがないのでこちらでご報告させていただきます。 歌姫庭園で第8回アイドル総選挙を実施させていただきます。皆さんの一票をお待ちしております。

08:38
昨日が-0.1kg、今日が-0.2kg。明日明後日でうっかり食べ過ぎないように、でも倒れたりしないよう、気を付けよう。

10:51

観劇会休憩なう。今年はブレーメンの音楽隊。役立たずな私にはちょっと耳が痛いです。

http://t.co/B2QcfB4F

12:30
3時半からプールなんで、それまで家事を重点的にやりますかね。

12:57
息子さんのカシオペア熱が再燃中。カシオペアっていくらくらいなんですかね……私が乗ったのはただの臨時特急扱いだった20年近く前だよ……

12:59
コナミビーマニ部署 #次のアイマスを作って欲しいメーカー

13:05
RT @DeadHand_bot: スマブラ共同開発がバンナムだというコトニ疑念抱いてる人へ。小林賢也氏率いるバンダイナムコリッジレーサー開発陣は、同じバンナムの中でも屈指の技術力を誇る人の集まりダカラ心配しなくてもイイ。

13:07
つんく #アイマス楽曲に起用してほしい作曲家 遊び心がある曲を作って欲しい!

13:25
戦サガにいつのまにか律子ぺろぺろの会があるんですけど!入りたい!凄く弱いけど!

14:13
明日のメガネゴールド東京、何をかけようか……。律子曲縛りか、打ち曲縛りか、公式リミックス&クラブ曲祭りか…。因みに1番手です。遊びに来てね! #clubimas

14:15
あと、明日本気でマスカットプラネット着ていくとして、あの服は椅子に座れないという不具合が!

15:58
モゲマスが23日0時更新とかやったら神だろう……しかし、メガネ推しとは…!?

15:59
頑張って合宿するか。

16:02
あとでみる RT @_ONION: 杏ちゃんトートバッグ2 | ONION #pixiv http://t.co/0VyKTzZP 6/24の「歌姫庭園」で頒布する新作です。よろしくお願いします。

16:05
時に明日のライブでSPSな方ってTL上にいたりするかしら?どこまでコールして許されるかなぁ……

17:09
RT @Sakura__ShrimP: 6時23分までにRTされた数だけ律子SR集める。 #imas_cg

17:22
息子さんはコンビニに行くたびにレジのお姉さんを片っ端からナンパする癖をどうにかして頂きたい!どこで覚えたんだか……

23:37
RT @clubimas: DANCE MASTER更新★メガネゴールド@東京2 タイムテーブル★ http://t.co/EzFen2w0 #clubimas

23:42
後15分でどこまで出来ますかね……

23:45
RT @thumbP: 明日のメガネゴールドTT公開になりました。オープニングアクトは土曜日ライブに行けない自分とダイちゃんのB2Bです… メガネゴールド@東京2 タイムテーブル - アイマス曲イベント-DANCE MASTER- http://t.co/j3jGpIJU

23:56
ホームページ更新『2012年6月23日(土)23:00-28:00「メガネゴールド@東京2」』 http://t.co/NFDWf7XH


http://t2b.utilz.jp/

やる気があるのか無いのか良くわからないサークルポップ。


観劇会休憩なう。今年はブレーメンの音楽隊。役立たずな私にはちょっと耳が痛いです。