2012-06-23

00:00
律子誕生日おめでとう!http://t.co/peihUAkF

00:00
律子が可愛すぎて本気で叫んだ。http://t.co/peihUAkF

00:05
投稿したった! 良かったら隠し文字を見つけてあげて下さい。難易度は高くないので。 2012年律子合同誌ボツ裏表紙 | いつきいさむ #pixiv http://t.co/DcdKGmKQ

00:07
http://t.co/7xcjxwNX

00:20
6/24歌姫庭園内D2R3、「律子10/くちづけこうちゃ」で配布予定の秋月律子誕生日合同誌も、どうぞよろしくお願いします! http://t.co/oAwLBKtK http://t.co/g2HstUdr

00:23
Ritsuko EVOLVED Ver.G表紙: http://t.co/HRA163zR

00:29
ついでに律子誕生日本の入稿日に作ってた何か。主に音ゲークラスタ向け。 http://t.co/r8lvZER5

00:33
こっちのほうがわかりやすいかな? http://t.co/GGmzZKIP

00:39
さて、そろそろ篭るか。寝れそうにないなぁ。

00:42
RT @pomeizumi: 7thライブで若林さんへ差し入れを考えてる方へ。若様は差し入れよりお手紙をご所望しています。ぜひ熱いお手紙を若様に届けましょう!!!  http://t.co/9Vguzyu8

00:43
若林さん(律子の中の人、ね)のブログを見てる。 明日!決戦!DA! http://t.co/MOBlGTZK

02:08

やる気があるのか無いのか良くわからないサークルポップ。

http://t.co/QcWuXGCC

03:41
165overの空中戦というのもありかと思ったけどやめた。120くらいから始めてまったりしよう。疲れている人もそれなりにいるだろうし。 #clubimas

05:45
作業中にあれだけ聞いてたBrand New dayがさっぱり頭に入ってない

10:11
RT @kisaragichan_72: 【拡散お願い】コール本についてはきさらぎちゃんネットワークによると必要十分な量を用意しているとのことです。憶測での『配布開始かも』ツイートは無用な混乱を招きますのでコール本スタッフの公式アナウンスのRTにとどめた方が吉かと。

10:11
まあ、今回のコール本は既出ね通り5桁刷ってるからなぁ。

12:27

コール本はココで配布するよー

http://t.co/DduRznQM

12:30
RT @tomochika_rk: コール本配布するお http://t.co/WJ1aIUTS

12:30
RT @ryunstar: コール本の配布開始ですー!アリーナ外周にコール本を持った係員を配置してますので絶対に走らずに移動してください。誘導に従って配布場所にお願いします。十分に数はありますのでー! #imascall

12:34
RT @kuwane: まもなく配布を開始します。物販列との兼ね合いで、アリーナな付近の川の近くで配布を行います。そっと人の流れに沿ってください。 #imascall

16:07
いきなりRT通知がたくさん来た。コール本の配布は一度終わってますよ。

17:24
田辺から律子へのフラスタ見っけた!3階への階段前だった! http://t.co/zid5Tgjr

17:34
所狭しとフラスタがあって、TDLみたい!そして場所がわからなくなって迷子。

17:54
SPSから見てます。全部が目に入る!

22:34
横浜駅入場規制なう

23:11
36分秋葉原着なのですが、さむさんどニット帽Pのメルアドがわからない!

23:14
RT @thumbP: メガネゴールド東京openしてます!! #MEGANEGOLD DJ DAIのオープニングアクト始まってます。

23:18
RT @thumbP: 秋葉原バンキンヤの
アクセスはこちら! #meganegold
http://t.co/CPJaYj2J


http://t2b.utilz.jp/

メガネゴールドで、ケーキなう!


コール本はココで配布するよー