2012-06-24

00:02

メガネゴールドで、ケーキなう!

http://t.co/6bb5xXkt

00:40
test ( #clubimas live at http://t.co/RCDhOSoQ)

00:42
#meganegold ( #clubimas live at http://t.co/RCDhOSoQ)

00:45
test2 ( #meganegold live at http://t.co/RCDhOSoQ)

00:47
ってわけで、メガネゴールド東京2、UST配信中です。雰囲気だけでもどうぞ。 RT @quisty: test2 ( #meganegold live at http://t.co/RCDhOSoQ)

01:00
おにぎり食べて、お酒飲んで、音楽聞いて!楽しんでおりますわ、メガネゴールド@東京2

01:01
いや、はい、人生2度目のDJ、逃げな選曲でしたが楽しかったです><練習したい……

01:51
DDRerにネクストライフをいじらせると、あぁ、こうなるのか。 #MEGANEGOLD

02:28
一応、さっきの曲はチアキングがカバーした曲のアーティストの曲ですよとか #meganegold

05:39
とりあえず本日の曲→東京は夜の7時→READY(ボサノバ)→I'm so free!→この先がわからない。キス、こすこす、ポジティブアレンジ、ネクストライフ、いっぱいいっぱい、かな?

06:42
RT @kawakami5102: 【歌庭・選挙】アイマス合宿恒例『アイドルマスター総選挙』有ります。まあ、俺がこうして宣伝していると言う事は…色々察していただきたい所存wライブに行く人も行かない人もアイマスオンリー常連さんも初参加さんも楽しめる企画ですのでよろしくです。 ...

09:49
さて、10:15までに京急蒲田に着けるのか。今、錦糸町です……

10:24
歌姫庭園に遅刻中なので、先に霧島さんのサークルで律子合同誌を売ってもらうよ。律子島のどこかの端のはずなので、よろしくお願いいたします。

10:25
RT @MT_0724: 【急 募】6/24のアイマス7thライブのチケットを融通してくれる方がいたら連絡してください。2枚募集しています。
2連番があればありがたいです。

現地で手渡しを希望します。

10:28
しかし歌姫庭園の話をあまり聞かないなぁ。

12:25
アイマスヘッドフォンオンリーだと!出ないと!

20:17
五右衛門でご飯なう「砂町ゆかいな仲間たち」なメンツで。

20:35

今日も律子のBDケーキ

http://t.co/HE8mooOi

20:43
RT @chiaking58: 竜宮小町♪( ´θ`)ノ http://t.co/kZY1BY4n

22:04
伊織のダイヤモンドで「私のもの」「私が好き」で「伊織のもの」「伊織が好き」とコールするのはそんなにローカルなコールなのか…… #imas7th

23:43

今日のチラシ山から千早イベントのチラシを発掘。良い夏千早、良い生足。

http://t.co/NyRrC6YH


http://t2b.utilz.jp/

今日のチラシ山から千早イベントのチラシを発掘。良い夏千早、良い生足。


今日も律子のBDケーキ