2012-07-11

00:31
自室の窓が開きっぱなしだった件。雨戸も閉めましょうか。

00:39
今日投函するつもりだった書類が右横に有るので、まず書こう。

00:52
ホームページ更新『@vexキャンギャル服(赤)その2』 http://t.co/QbM4nqRd

02:01
南砂のmaimaiはどこに置くのかな?どう考えても、スペースがないぞ。

08:19
9/2か。宇都宮はまだとって無いし行きたいな!http://t.co/WhFA6GXb

08:29
紅茶と野菜ジュースとゴマがないぞのめも。あと、帰って来たら息子のズボンとバッヂを直さないと

08:36
RT @Kohanyun: 【告知】秋葉原へぅでは、12日より4Fフロアレイアウト変更により、GCB/三国志大戦/ラブプラスの筐体が撤去となります。それに伴い、アイドルマスターもレイアウト移動となります。移動後しばらくは幟や掲示物の展示がなくなる可能性がありますが、あらか ...

08:37
ついにへぅのビルダー撤去かぁ。

09:58
中途半端な時間ですが宣伝。[TwiPla] 例のプール、スタジオシェア撮影会 http://t.co/1pBdPdPR

10:01
こっちに参加の人に、お連れさんの名前を確認しようのめも。[TwiPla] 例のプールで遊ぶ会 http://t.co/XtE9IQIm

10:24
maimaiじゃなくて、スクエニのボダブレ系のゲームが、8台設置準備中。@南砂ラウンドワン

10:25
新台設置の巻き添えで、ダンエボ出来ない!DDRやって帰ろう。

10:36
今日もDDRは爆音。 (@ ラウンドワン 南砂店) http://t.co/tXeTSulb

10:47
今日の #ddr http://t.co/ViJXVdjf

12:32
RT @kenfujimoto: 先ほどDTMステーションに「ダンスの必修化で中学校にACIDが浸透している!? 」をアップしました。実は、音楽の先生ではなく、体育の先生にDTMが広がりつつあるのかも!?というちょっと面白い話を聞いたので、記事にしてみましたw  http ...

13:33
RT @aoko1026: 立川セガは本日よりマイマイことドラム式洗濯機を稼働しましたよー(^O^)みんな洗濯物持って集まれー(^O^)

13:45
めもめも。平日もやってるかな?http://t.co/jZkFOLWi

14:03
春香の池袋ボイス、酷すぎないか… #imas505

14:17
確かに最近の青山は未来都市だな。あと、行きたいな、浦安のお城。

14:33
ガラケーアイモバキャラ単体リザルト。 http://t.co/o4JO2kux

14:34
Pランクはこんな感じ。 http://t.co/4ZyQuGWw

14:35
iモバに移行しました。また、よろしくね、律子。 http://t.co/pjviUand

15:24
エリア取りと買い物。 (@ OKストア 南砂尾高橋店) http://t.co/ISiHjZH8

15:50
子供の頃によく遊んで居た公園。スカイツリーが目立つなぁ。 http://t.co/18tnQRov

20:08
紅茶かいわすれたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!明日は忘れないようにしよう。

20:20
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU やり方変えたら辛さが上がった……

20:30
今日は 30 回 ぬるい腕立てをしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

20:36
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

20:44
洗濯機を増やせる他に ……文章になったぞ!

20:47
RT @aoko1026: 【再度拡散希望】立川セガにてmaimai稼働開始!J-POP好きな方もニコ厨もヲタクもまとめて楽しめる魔法のドラム式洗濯機音ゲーです!!リズムにのって叩いて触って、レッツマイマイ☆☆☆

22:01
画像『剥離が酷い金バニー。の、無事だった頃。所有中。いちおう。「コスチュームマジック」さんだっけ?』: http://t.co/Ev3PO6r3


http://t2b.utilz.jp/