2012-07-12

07:41
変な夢を見た。しかも昨日は疲れ果てて寝たから寝巻きも酷い!とりあえず起きるか。

08:05
今日は紅茶と寝巻きを買おう。うん。

08:34
ログをたどったら、妹がベビーカーマナー絡みで切れてた。うん。だいたい同意だわ。ベビーカーを使う人のマナーだけじゃなく、周りの人がベビーカーや子連れさんや足の悪い方やカートで移動して居る方に気配りを持って欲しいですよ。想像力って大事だよ!

10:05
maimai2セットだ! (@ ラウンドワン 南砂店) http://t.co/ExTbf1Cv

10:07
南砂ラウンドワンなう。maimai2セット、稼働はオフライン1台のみで調整中。その横がガンスリンガーストラトス8台、まいまい裏がダンエボ。 http://t.co/QKiPGsCm

10:24
ハロポプは外送りで存命、ビシバシとか、パンチングマシンがなくなったかな?

10:26
今日の #ddr 。クロックスでダブルなんてやるもんじゃないね!あと、デニムも柔らかいのじゃないと辛い。 http://t.co/JUreKH94

10:55
.@Naganegicco さんの「外国人は「あなたの作品はどこで買うことが出来ますか?」日本人は「私にもちょっと描いて」って平気で言う。この芸術に対する意識の差は大きい。」をお気に入りにしました。 http://t.co/wn6u2Z4j

11:04
世の中、色んな視点がありますね。、釣りですよね?http://t.co/0PHGMc4s

12:10
昼告知。7/169-15時です。[TwiPla] 例のプール、スタジオシェア撮影会 http://t.co/1pBdPdPR

12:17
めもめも。http://t.co/wggGT1VS

12:18
RT @nekonoshippo: 【拡散希望コミケ合わせの〆切が少しでも分かりやすくなるように、ねこのしっぽ入稿〆切カレンダーを作ってみました!プリンターで出力して部屋に貼るもよし、PCの壁紙にするもよし!ダウンロードはこちら⇒ http://t.co/cvcWAhw ...

13:21
パズドラIDが見えたので。きすちぃ単体で始めたよ!やる気ないよ!122763223です。

14:04
猫って無条件で凄く可愛いけど、うちのザリガニもかなり可愛いよ。3回脱皮してかなり大きくなったけど、頑張ってごはんを食べる姿は可愛いんだよ。とか。はい。

16:24
ゆるぼ、出)花見唯N+、求)花見千夏N。うん。間違えて特訓した……

18:25
夕方告知。後10人くらい募集なのですよ。2012年7月16日(月) 09:00-15:00 知り合い限定 花園スタジオ、例のプール、スタジオシェア撮影会 http://t.co/1pBdPdPR

18:52
えー。私は姉ヶ崎の方が好きだなぁ。

19:49
RT @marco11: 嘘ついた子供を「嘘つくな」って叱ったら、うまく嘘をつかなきゃなと学習しちゃう可能性あるよな。俺はそうだったかも。「嘘つかなくていいのに」って教えたほうがいいのかな。

19:57
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

20:05
今日は30 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

20:16
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

20:44
RT @cage1729: 【テストをナメるな】よくテストに落描きする生徒に「今度テストで絵を描いたら写メってtwitterに載せるぞ!」と脅したらこんなん描いてきた。許可はとりました。 http://t.co/3z26sZyq

21:03
今日の律子さん。新木場エリアにて。 http://t.co/QHDyutus

21:24
RT @tomatobaco: あら。懐かしいw

http://t.co/Y1vadC9k

21:30
夜告知。後10人くらい募集なのですよ。2012年7月16日(月) 09:00-15:00 知り合い限定 花園スタジオ、例のプール、スタジオシェア撮影会 http://t.co/1pBdPdPR

23:11
出)日野茜、求)スタドリ3くらいなら引き取り手居るのかな?


http://t2b.utilz.jp/