2012-09-03

08:38
RT @May_Roma: しつこいが正しい日本語の使い方を促進するため用語集を記す。ノマド=個人事業者、零細自営、シェアハウス=長屋、シェアオフィス=事務所共同賃貸、スタートアップ=中小企業、リーンスタートアップ=金と人材極限まで削った零細、ローン=借金、バンカー=金貸 ...

08:45
そろそろ出ないと。あさがおを学校に持って行って、お見送りして、亀戸取って、どっかで筋トレして、ゲーセン行って、お迎えして、昼に昨日の残りを食べて、引き渡し訓練して、息子の夏休み帳を仕上げて、夕方からプール。そんなもんか?さぁ、頑張って娘のワークの答えを探さないと。

08:49
RT @May_Roma: ベビーカー畳めと文句いう人がいたり、それが議論になるということが絶望的なことなんだよ…イジメも、過労死も、芸人に危険な仕事やらせて大怪我させるのも、原発周辺の人がひどい目にあったのも、自殺する人が多いのも、鬱も、障碍者差別も、根っこは同じだよ。 ...

08:52
意地が悪いとか、心が狭いとかは、道徳的な部分もあるけど、どうしてそれが嫌なのかは一度自分の心に聞いて答えを出してみるのもいいんじゃないかなという投げっぱなし。赤ちゃんが乗っていますの車のステッカーがムカつきます。も、どうしてムカつくのかは人それぞれですし。

09:25
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

09:29
今日は 30 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

09:33
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

09:58
RT @masuo_f: ええ!コード進行の基礎について、「曲が浮かばないから学ぶ人」と、「学びもせずにディスる人」と、「自分の中に生まれる音楽がぶっとびすぎててそれを整理するために必要とする人」がいるのかい?

10:59
今日のダンエボ。オープンさんのステルスでここまで出たのだけどなぁ。 #danevo http://t.co/pBzMTmI8

14:30
少しセクシーな感じの撮影のラインが良くわからないので、キツく主張してみた。 http://t.co/EeuON2H0

14:35
RT @num89th: 各音ゲーを見物する皆さんへ。画像の赤丸のような場所で見物するのはおやめください(BEMANI版) http://t.co/tOz9bzlL

14:44
どう考えてもアレな感じで殺気立ってるだけなんだけど、嫌なものは嫌なんだと主張するなら今のうちな気もしてる。まぁ、主張したところで1週間後には向こうはすっかり忘れていて、また同じ事されるんだろうけどな。

15:28
jubeat のADVでA以下の曲をスコアが低い順番で書き出したら、 yellow head joe,STELLAR WIND,HALLUCINATION,AIR RAID FROM THA UNDAGROUND,concon。そりゃそうよ!後、数が多くてちょっとめげそう。

16:37
見延線、難易度が高すぎる。土曜日に一筆書きかなぁ。家を出させてもらえるならだけど。

16:40
あと、娘のばた足のフォームがどこか時間を作ってもうちょっと個人的に指導しないと直らないなぁ。息子さんもなのかな?語彙力が無いと教えても追いつかないかな?

16:41
RT @lengnew: 昔のオタは個性的とか創造性に溢れてた、みたいな文言を良くみるけど、別にそんなことはないよ。大体、その文言自体が「昔は良かった」「今の若い奴は」でしかなくて、クリエイティビティとか個性からは程遠いわん。

16:43
RT @otasaka: 『ベビーカーがなんで通勤時間に電車に乗ってこなきゃいけないの?』 http://t.co/b6eXvbGM 「電車に乗るベビーカーの子供はどこに向かっているのか。たぶん保育園なんだと思います。最大の問題は、保育園を地元で供給できない社会保障体制、 ...

16:46
RT @ultraorangeshop: “Not AKB”アイドル多数出演のソーシャルゲーム「IDOL☆J@M」 - ケータイ Watch http://t.co/zXH7ZU1K IDOL JAMねぇ・・・って >「東京ゲームショウ」において、ゲーム内で人気を集 ...

17:40
http://t.co/uWV840Wx

17:51
むしゃくしゃして、手帳を衝動買い。 http://t.co/O2I5zOrK

17:53
去年の9月から使っていた手帳は、このボロボロ具合。さすが300円。 http://t.co/LGcWJsrX

18:12
RT @poniponipony: 首都圏にどうやって水が供給されているかが大変分かりやすい図ぽにな。http://t.co/3gVSsTaE

18:53
RT @hiroki0116: DIVA f の新しい遊び方 http://t.co/tyIVQvAc

19:16
後でゆっくりみる。 RT @s_egg: AKB48『Team SURPRISE』重力シンパシー 9/12発売 1,050円 AKBS-10001 http://t.co/xYOoVU0E

19:17
と、いうか、本気で全部新曲なのは凄いなぁ。ぱちんこAKB。

19:20
RT @CANDY_nagoya: あともう情報が出てるっぽいのでこちらでも。近日リニューアルオープン予定の池袋スポルト内ゲームコーナー、店名が「池袋Happy」に変わりました。アイムソーハッ…いいえなんでもないです。

19:54
RT @clione_p: 2013/2/17に大阪の御堂会館においてシンデレラガールズ中心オンリーイベント「シンデレラステージ」が開催されます!募集SPは100スペース以上!見て、選んで、読んで、あなただけの一冊を探してみませんか?多数のサークル参加、お待ちしております ...

20:06
RT @crocus_jin: スクエニのやつ、フィクション企画というのを暈して各ブログが取り上げてて結構たちが悪い せめてこのへん載せとこうよ、と思う。 http://t.co/afb2ZOOH

20:10
RT @MIKITO_777: よく映画とかで素手でガラスをたたき割るシーンがあるけれど、実際は絶対やっちゃダメ!自分今までに2人、ガラスを殴って腕の動脈を切って失血死した人を救急で見たことがあるんです。ちなみに撮影用のガラスって水あめでできてたりするんですってね

20:21
RT @paper05: あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない の正式な略称はあの花じゃなくて「あのはな」。ロゴの斜め読みらしいhttp://t.co/oKUloIyi 知りませんでした

20:25
RT @grand_port: 帰宅したので再度宣伝。昨日投稿した新作です。背景エフェクトの素材は、過去作で使ったものをいくつか再利用してますw :アイマス2 律っちゃんがNew OrderとNoNoWire12(遅刻) #sm18777795 http://t.co/5 ...

21:17
最後だけ外してた(^^;; 多分始めてやった時のももくろ。 http://t.co/R7BeiztK

21:17
スタンダードのモモクロ。最後取れてる。 http://t.co/yvx5YqbT

21:18
マスターはグレートだった。 http://t.co/tpHIPqzd

21:18
ステルスもグレート。うぬぬ? http://t.co/ATQ8iPTj

21:42
RT @tomo55376: iPhoneが日本で生まれなかった理由?エンジニアに作りたいものを作らせないだろ。理系をオタクと馬鹿にするだろ。エンジニアの技術力ではなく会社員としてのコミュ力が採用基準だろ。エンジニアの仕事が会議と書類作りだろ。これで画期的な技術が生まれるか?

21:54
RT @kawakami5102: モゲマスの事務所対抗戦。今対戦している事務所に『パッショーネ』と言うユニット名が居て水を吹きそうになった件について

22:03
#会ったことの無いフォロワーさんが実際の私を想像で紹介してくれる

23:06
なすかさん、ばあにんさん、マジでありがとう!

23:06
RT @kitchomP: #一番アイマス初心者っぽいこと言った奴が優勝 レッスン頑張ってオーディション受かったし、休みにしてやろう!

23:09
アルカディアかな? ロケテは知っていたのよね。某ニュースサイトで。#みんなのアイマスを知ったきっかけが知りたい

23:20
RT @MachSunday: (千早を見て)あれ?これってQMAのマヤじゃないの? #一番アイマス初心者っぽいこと言った奴が優勝


http://t2b.utilz.jp/